菊池郡大津町の広大な敷地を生かして「フラットプラス」をベースに、面積を大きくしたご家族のこだわりいっぱいの家づくりが始まります。


by ara11437

本体左官工事

Y様邸、本体左官工事が進行しております。

f0373005_14330861.jpg

内部では、これからクロス張りを進めてまいります。


[PR]
# by ara11437 | 2017-09-25 14:43

現状報告

Y様邸の現在の様子です。

f0373005_10525094.jpg
どんどん工事が進んでおります。
出来上がりが楽しみですね♪

[PR]
# by ara11437 | 2017-09-21 10:53

サイディングボード貼り

Y様邸、サイディングボード貼りが進行しております。

f0373005_14343341.jpg
足場が解体されるとまた見え方が違ってきます。
もうしばらくお待ち下さいね。


[PR]
# by ara11437 | 2017-09-18 14:36

階段

Y様邸の内部の様子です。
階段が出来上がっております。

f0373005_14451306.jpg
これからも内部工事を進めてまいりますので
よろしくお願い致します!

出来上がりが楽しみですね。



[PR]
# by ara11437 | 2017-09-14 14:46

サイディングボード張り

Y様邸、サイディングボードを貼り進めています。
f0373005_10101291.jpg
Y様邸の外観はどうなっているのか…
とても楽しみですね!!

[PR]
# by ara11437 | 2017-09-14 10:12